読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

椎名林檎 ってオモシロイですね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]氷の世界