読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

高橋大輔 って実は人気あるんですよね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]彼女のマスターキー