今日も曇り空

明日は晴れるかな

稲垣吾郎 って実は好きなんです。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

[PR]交通事故被害者