今日も曇り空

明日は晴れるかな

アメブロ って実はよくわかってません。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]交通事故被害者