読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

少年マガジン ってどうなんでしょう?

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報