今日も曇り空

明日は晴れるかな

佐々木希 ってある意味、危険です。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]情報商材キャッシュバック