読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

亀梨和也 って頭良いですよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
誰か知りませんかね・・・
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]情報商材キャッシュバック