
今日も曇り空

明日は晴れるかな

稲垣吾郎 ってつまんなさそうですね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション