今日も曇り空

明日は晴れるかな

ナイツ ってビビッときますね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]気になること