読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

高橋大輔 ってなかなかイケてますよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界