読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

アップル ってオモシロイですね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界