
今日も曇り空

明日は晴れるかな

成歩堂龍一 って実際のところどうなんでしょうね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]交通事故被害者