読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

宮崎あおい って天才ですよね

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]気になること