読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

香取慎吾 って自由ですよね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]気になること