
今日も曇り空

明日は晴れるかな

楽天 ってかなり気になりつつあります。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

[PR]交通事故被害者