読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

嵐 ってかっこいい上に頭良いですよね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く