今日も曇り空

明日は晴れるかな

キムタク ってまだ流行ってるんでしょうか。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション