
今日も曇り空

明日は晴れるかな

ツイッター って基本ができてますよね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック