今日も曇り空

明日は晴れるかな

アップル ってイマイチではないですか?

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]液晶 40vの通販情報