今日も曇り空

明日は晴れるかな

植木あさ香 って実は人気あるんですよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]エスカレーション