今日も曇り空

明日は晴れるかな

佐々木希 って実はよくわかってません。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
どなたか知っている人いないでしょうか。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]キャノン IXY600F