読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

浅田真央 って時代を先取りしてますよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報