今日も曇り空

明日は晴れるかな

植木あさ香 ってやっぱり人気ですね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]彼女のマスターキー