今日も曇り空

明日は晴れるかな

高松恵理 って実は嫌いなんです。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]エスカレーション