今日も曇り空

明日は晴れるかな

ロベカル ってどこが良いんでしょうね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]氷の世界