読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

紗栄子 って実は好きなんです。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
ラニアって草食種もいるらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること