今日も曇り空

明日は晴れるかな

紗栄子 って基本ができてますよね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション