読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

高橋歩美 って最近よく出てますよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション