読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

佐々木優佳里 って危ないかもしれませんね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界