読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

ドラえもん ってオモシロイですね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

[PR]気になること