読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

仮面ライダー って楽しいですよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

[PR]交通事故被害者