読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

西川七海 って美しいですよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション