今日も曇り空

明日は晴れるかな

新田恵利 ってイマイチではないですか?

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]気になること