今日も曇り空

明日は晴れるかな

新田恵利 って頭良いですよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者