
今日も曇り空

明日は晴れるかな

ナインティナイン は最近よく出てますね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]エスカレーション