
今日も曇り空

明日は晴れるかな

さまぁ〜ず ってしっかりしてますよね

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]キャノン IXY600F