読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

ココリコ ってまだ流行ってるんでしょうか。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]液晶 40vの通販情報