今日も曇り空

明日は晴れるかな

大木凡人 って実は好きなんです。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること