今日も曇り空

明日は晴れるかな

佐々木蔵之介 ってなかなかイケますね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]キャノン IXY600F