読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

亀梨和也 ってかっこいい上に頭良いですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]エスカレーション