今日も曇り空

明日は晴れるかな

ケンドーコバヤシ ってある意味バカですよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング