今日も曇り空

明日は晴れるかな

岩佐美咲 ってどこがいいんでしょう。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック