読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

稲垣吾郎 って流行ってますよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション