今日も曇り空

明日は晴れるかな

チャングンソク ってかなり気になりつつあります。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー