今日も曇り空

明日は晴れるかな

ダウンタウン ってけっこう良いですよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]彼女のマスターキー