今日も曇り空

明日は晴れるかな

青井そら ってバカですよね。もちろん良い意味で。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F