今日も曇り空

明日は晴れるかな

楽天 ってある意味、危険です。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]交通事故被害者