読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

腐女子 の人気ってどうなんでしょう

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く