今日も曇り空

明日は晴れるかな

渡辺麻友 ってカッコイイですよね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
誰か知ってたら教えてください・・・
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]セブンの日記