今日も曇り空

明日は晴れるかな

峯岸みなみ が気になって眠れません

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]店員を口説く